好きな音楽で酒飲んでます。

【拡散希望】カミングアウト~女装の件

すみません。

どんなに更新頻度が低くても
月に1本は書こうと思っていたんですけど、

とうとう3月は0本のまま過ぎ去り、
気付けば4月。花見シーズンの到来です。

3月は各社決算期だから
リリースが多くて
仕事が多いんです。

故にドタバタしていました。

なんか生々しい理由ですみません。

で、どんな仕事をしていたか述べますと、

インタビューしたり、

記事書いたり、

編集したり、

校正したり、

女装したり、

脱毛したり、

まぁ普通に編集部らしいことをやっていただけなんですけれども、

世界の見え方が少し変わった気もします。



女装をすると、

みんなが注目してくれます。

みんなが優しくしてくれます。

みんなが笑顔で近付いてきます。

特に女の子がいつもより心を開いてくれます。

「直接見たい」と連絡をくれます。

チヤホヤしてくれます。

あ、俺、モテてるかもと思えます。

結果、自信が持てます。

という訳で、

正直に申しまして、

私、クセになりそうです。







最低な理由で、







女装癖。






母は「オカマと間違えられる」とご立腹ですし、

男性陣からは「気持ち悪い」と言われることも少なくないですけれど、

仮にメイクをマスターしてしまったら、

ガンガン女装しちゃいそうです!






でも、漢の中の漢、長渕剛を勝手に師事する身としては、

このままじゃいけないとも思う訳でして、

まずはこのロングヘアーと前髪パッツンを何とかしたいなと。




ただ、このロングヘアーは、

かの大塚 愛さまに一部分だけざっくり切って頂き

その部分がある程度伸びるまで

放置するしかなかった結果です。



前髪パッツンは、

某企画でアイドルになるべく

BiSのリーダー プー・ルイさまに

ゲリラ的に駐車場で切られたものです。



その証拠となるこの髪を

普通にザクザク切られちゃうのは、

あまりに忍びない。





という訳で、





この前髪パッツンのロングヘアーを

ざっくり切って頂ける

アーティストさん。

もしくは面白企画を募集します!



どうか、

あなたの手で

女装で女の子にモテようとする

俺の邪な欲望を

吹っ飛ばして下さい。



tetsuco.jpg




































◎大塚 愛&BiS 関連記事

大塚 愛 辛いことは幸せをもってでしか......遂に新作発売

大塚 愛 hotexpress アーティストページ(アーカイブ)

アイドルがマキシマム ザ ホルモンをオマージュ!? 激震走る

BiS 代表作MV乗っ取り事件に本人たちも関与

BiS hotexpress アーティストページ(アーカイブ)

◎過去のコラム

熊木杏里と出逢って10年。初めての告白。

女性アーティストの紹介比率が高い理由、暴露

BEST LIVE 2011 TOP10(平賀哲雄's selection)

俺みたいなTHEダメ人間にも微笑んでくれる女の子

大塚 愛と涙の再会~「独身時代の大塚 愛を振り返る」解禁

コラムニスト:平賀 哲雄

hotexpress編集長

平賀哲雄(hotexpress)Twitterアカウント
http://twitter.com/Tetsuo_Hiraga

hotexpress
http://www.hotexpress.co.jp/

本ページはプロモーションが含まれています。