好きな音楽で酒飲んでます。

【告白】あの娘たちに恋をしました。もう食べちゃいます。

誰かを好きになり過ぎると

その人のことばかり考えちゃって
切なくなったり
泣きたくなったり
眠れなくなったり

でも会えたら
すげぇ嬉しくなったりするじゃないですか。

その人の良さを誰かに分かってもらえたり
世に評価されたりしたら
有頂天になっちゃう。

だから俺はこの仕事しているんだと思うんですけど
最近、寝ても覚めても
とある娘たちのことばかり
考えちゃうんですよ。

その娘たちはまだ嫁入り前の
おそらくひと回り以上年下の4人組なんですけど。

正確には4人だった、で
途中3人になって
今また4人になったんですけど。

目の前でディープキス始めたり
人混みの中に勢いよくダイブしたり
○んこって言ったり
裸で樹海を駆けずり回ったりしておきながら

平然と「アイドルグループ」とか
抜かしやがるんですよ。

もう可愛くって可愛くって。

この世にそれまで存在しなかったものが
存在している感じって
超可愛いじゃないですか。

出逢っちゃった!
って思うよね?

------------------------

そんな訳で
前回のモーニング娘。に続き

今回は

新曲『My Ixxx』のPVにて全裸(!?)のメンバー3人が樹海などを駆けずり回り、YouTubeや各ニュースサイトで賛否両論を生んでいるアイドルグループ BiS。

を、ラーメンにしたいと思います。
てか、ラーメンにして食べちゃいたいと思います。

わかる、わかる、この展開はいくらなんでも
プログレッシヴ過ぎるわよね。

キング・クリムゾン以来の衝撃よ。

21世紀のスキッツォイド・マンよ。

でも前回からそういうコーナーにしちゃったから
もう今更引き返せないの(笑)。

では、行きます。

BiSをラーメンに喩えるなら
というか、ラーメン屋さんに喩えるなら

それはズバリ

話題作りに命を懸けて、全国200店を展開するまでになった......

「らあめん花月」です!!!!!!!!!!!!

どーん!!!!!!!!!!!!!!!!

やったー!!!!!!!!!!!!!!!

この店さ「豚そばつけ麺」がめちゃくちゃ好きで
よく行くんだけど、行く度に新メニューが増えているのよ。
有名ラーメン店とかラーメン評論家とか川越シェフとか
とにかくコラボレーションの雨嵐で
新しいラーメンを打ち出してくるわけ。

ただ、大半のメニューが常軌を逸してんの。

ボロネーゼバターと生クリームの心暖まる『イタリアン味噌』テイスト!!
その名も「僕の味噌ラーメン ボロネーゼバター添え」。

from川越シェフ



ラーメン食いに行ってんのに
「イタリアン突っ込んでくんじゃねーよ!」っていう。
「そもそもボロネーゼバターって何だよ?」っていう。
「というか"僕の"って(笑)」っていう。

でさ、花月のホームページ除いてみたらさ
「オリジナル壁紙をダウンロード」だよ?

誰が好きこのんでラーメンの壁紙なんか
ダウンロードすんだよ!!!!

他にも

・ベジらあめんナナコ
・ゴースト
・GTR-V
・燕大王

ベジらあめんナナコは百歩譲って許容するとして
名前だけ見たらラーメンであるかどうかも怪しい
メニューだらけ。

あと、

・モー味噌。

アップフロントさんに許可取ってんのか!おい!っていう(笑)。
まぁ「モー」と「。」で特許申請が受理されるとは思えないから
許可は要らないんだろうけど......。
(てか、多分、モーニング娘。が好きな人によるネーミングだから
愛せるんだけど。)

ただね、この姿勢は物凄く評価したいの。
大して美味しくもないのに「これは当店の拘りでして......」とか
頑固ぶりだけは一丁前のラーメン屋なんかより
100億倍素晴らしいと思う。

ツッコミどころ満載だけど
ツッコミどころ満載っていうことは
それだけ新しいってことだから。

新しいことに懸命に取り組んで
馬鹿にされながらも
無理難題を押しつけられても
もしかしたら夜な夜なこっそり泣きながらも
仲間がある日突然辞表を出してきても

それすらも笑いに変えて
全国200店を展開するまでになった「らあめん花月」が
私は大好き。

という訳で

俺はBiSが大好きです。

平賀哲雄
2011.07.13(WEB)BiSの未来を案じながら―――

------------------------

あーあ、言っちゃった。

BiSの記事なんて書けば書くほどクレーム来るだけなのに(笑)
なんでこんな好きなんだろう?

待ってたんだな、多分。
新しい夜明けを感じさせてくれる誰かが
現れるのをずっと。

だから、これからも応援し続けます。

メンバーが抜けたときは
正直「もう終わったかな」って思ったけど
もう後ろは振り向きません!

リーダーのプー・ルイ。
特攻隊長のユケ。
マイペース担当(秋田のヤンキー?)のんちゃん。
新メンバーのテラシマユフ。

"今"のBiSを全力で愛したいと思います!!!!


まだよく彼女たちを知らない人は
この下(最下部)にある新曲『My Ixxx』のPVと
満を持して敢行するhotexpress初のBiSインタビューを
ぜひご覧下さい(8月前半アップ予定)。

絶対に度肝抜かれると思うんで。


BiS 新人お披露目ライブで"全裸PV"の衝撃に負けない姿を

衝撃アイドル 同じ曲連発&濃厚キス生披露&ファン密着ライブ

BiS 関連記事アーカイブ

らあめん花月 公式HP









りなはむ 卒業ライブで"フレッシュイチゴ"に


追記、りなはむに会いたいなー。

rina.jpg


コラムニスト:平賀 哲雄

hotexpress編集長

平賀哲雄(hotexpress)Twitterアカウント
http://twitter.com/Tetsuo_Hiraga

hotexpress
http://www.hotexpress.co.jp/

本ページはプロモーションが含まれています。