スマホ・ガラケー2台持ち!

携帯とはちょっと違うお話「作詞編」


さて、携帯の話をタイトル通り書いていたのですが、今回はちょっと違うお話も。

私はモバイルコンテンツのプロデュースやディレクションをしながら、
別のこともしています。

別のこととは何か・・・?

「作詞」

です。

勿体つけて書いてみた割に、タイトルに入ってるので、
ひねりがなくて申し訳ないですが。


実は全国のゲームセンターのあちこちにおかれている
クレーンゲームのテーマソングなどを作詞しています。
それから「ミュージックガンガン」という音楽を使ったシューティングゲームでも、
初音ミクが歌う私の作詞曲をいくつかプレイできるはずです。

で、ですね。

つい最近、新しいクレーンゲームが出ました。
その名も・・・

「NAIL STAGE」!!

クレーンゲーム機って、どれも同じように見えて、実はちょっと違うんですよ。
今回のこの「NAIL STAGE」は景品をキャッチする
アームの部分の爪がとってもかわいいんです♪
ぜひ、店舗で見かけたらチェックしてみてください。

---------------
タイトーの施設に遊びに行こう!
店舗検索はこちら
---------------

また、NAIL STAGE以外にも、「カプリチオWセサミ」「カプリチオ・フォース」などの
クレーンゲームのテーマソングも作詞させていただいてます。
こちらも見かけたらぜひチェックしてみてください。
家族向けや、恋人向けの歌詞が流れてくるかも!?

ちなみに、どこにもでていないであろう情報として(笑)
今回の「NAIL STAGE」のテーマソングタイトルは
「ON STAGE with YOU!」といいます。

クリスマスソングのシーズンなので、
テーマソングが聴けないこともあるかと思いますが、
気長に待っててくださいね。
コラムニスト:斯波 まや

アイデアフラッド合同会社 代表

アイデアフラッド合同会社 http://ideaflood.jp/
斯波まや公式サイト http://ideaflood.jp/sbmy