ピックアップ

☆ネイルとケシゴム☆


2/17の深夜のTBSテレビ「マツコの知らない世界」は
文具王こと高畑正幸さんがゲスト。
様々な文房具が紹介されていた中で
注目したのが、サンスター文具さんの
「ネイルとケシゴム」。

高畑さんは、サンスター文具にお勤めだったのですね。
TV番組に出演した際に、ライバルとして出演されていた
サンスター文具の方から、収録中にお誘いがあったそうなんです。
好きなことを極めていくと、そんなチャンスにも恵まれるのですね。

この商品も高畑さんが開発に携わったそうで
消しゴムのスリーブの2面に「粗磨き面」と「ツヤ出し面」が付いていて
ピカピカに爪を磨けてしまうというもの。
休み時間などに、サッとお手入れが出来ちゃいますね。

バニラかイチゴの臭いつきというのもいいですよね~。
ラインナップは、デザインが4種類で、香りが2種類です。

気になった方は下記のリンクからチェックしてみてくださいね!


「ネイルとケシゴム」を楽天で買う

(「マツコの知らない世界」で紹介されたネイルとケシゴム)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。