ピックアップ

カチュ~シャ♪ おしゃれな女子はオリジナルで作っちゃおう!


7/11の日本テレビ、「Oha!4」のあさ○infoのコーナーで
エポック社の「ヘアコレカチュール」が紹介されました。

ヘアコレカチューシャは、日本おもちゃ大賞2011でガールズ・トイ部門で
優秀賞を受賞した、オリジナルのカチューシャを簡単に作れるキットなんです。
エポックさんのサイト

本体にカチューシャシールとカチューシャをセットして
ハンドルを回すだけで簡単にかわいいカチューシャを作ることができます。

もちろんカチューシャの色やシールの種類を組み合わせることも可能。
シールの中には、透明でレースのようなシールもあり
ベースとなるシールと透明なシールを重ねたり
リボンやケーキなどの専用チャームをつけたりすれば
さらに可愛らしく、自分らしいオリジナルカチューシャが出来上がっちゃいます♪

お年頃の娘さんがいらっしゃるご家庭では
一緒にカチューシャ作りを楽しむのも良いかもしれませんね。

そしてなんと、エポックさんは、以前にシュシュを手作りできる
「シュシュルン」を発売するなど、偶然にもあのビックなアイドルグループの
曲のタイトルと同様の順番でリリースされているために売上もアップしているとのこと☆

注目なのは、どちらのガールズトイも、そのCD発売前にリリースされているところ。
次の新商品も彼女たちの曲のタイトルになってしまうのでしょうか。
期待しちゃいますね!!


「ヘアコレカチュール」を楽天で買う

>>「カチュ~シャ♪ おしゃれな女子はオリジナルで作っちゃおう!」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「oha!4」で紹介されたヘアコレカチュール)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。