ピックアップ

ふくしまのために


5/6のフジテレビ、「スーパーニュース」で、猪苗代湖ズが紹介されました。

多くのタレントの方も、この動画に参加されています。

歌詞の中に、「I love you baby 浜通り I need you baby 中通り」という部分がありました。
私たちが震災後に、地震速報などで、何度も見かけたあの土地の名です。
とても身に染みてしまう歌詞が綴られています。

「猪苗代湖ズ」のサイトを紹介させていただきます。
こちらで、PCか携帯で、この曲をダウンロードすることができます。
猪苗代湖ズのサイト

※利益の全額が、福島県の災害対策本部に寄付されるそうです。

原発の問題で、ご自身の家に戻れずに、長い避難生活を強いられている方々、
多くの風評被害を受けている方々、そして津波の被害にあわれた方々へ
少しでも力になれることができるかもしれません。

そして、猪苗代湖ズの純米吟醸酒もあるそうです。
こちらの花春酒造さんは、1本当たり、380円を義捐金として
福島県災害対策本部に寄付されられるそうです。

I love you & I need you ふくしま。
私たちも応援しましょう。



「I love you & I need you ふくしま」を楽天で買う

(「スーパーニュース」で紹介されたI love you & I need you ふくしま)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。