ピックアップ

フルーツをそのまま冷凍!ヘルシーなアイスに変身

4/21のTBS、「はなまるマーケット」の、春のフルーツを楽しむためのグッズを
特集したコーナーで、いちごをスティックに刺して冷蔵庫に入れるだけで
気軽にストロベリーアイスキャンディが楽しめるトレイが紹介されました。

これいいですよね~。

私の1歳10ケ月の娘は、無類のイチゴ好きなので
このトレイで作ったイチゴアイスなど見たら、エキサイトすること間違いなし。

親としても、市販のアイスキャンディーばかり与えるよりは
ヘルシーで安心かもしれませんね。

オレンジ用やバナナ用のトレーも、同じメーカーさんで取り揃えてます。

気になった方はチェックしてみてください。

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。