ピックアップ

フェイエの宮市が、若いのに凄すぎる件


4/18のフジテレビ「すぽると!」のマンデーフットボールでも絶賛されていた
オランダ・エールディビジ31節のフェイエノールトVSヴィレム2での
宮市の2ゴール2アシストの活躍。

いやー素晴らしい。
彼はまだ18歳ですよ。
小野伸二並みの活躍∩(´∀`)∩

香川、内田、長友などの、日本人選手のヨーロッパでの活躍は
サッカーファンにはたまりません。
2014年のワールドカップでは、もしかしたらベスト8以上にいけるかも!
いや絶対いける!と毎日願っております。

そんな宮市が、来期はレンタル元のアーセナルに復帰する可能性とのニュースが!

夏の南米選手権に招集されて代表デビューを果たせば
特例でビザが発給される可能性は高まるそう。
いつの日かプレミアのトップチームで活躍する彼を
見てみたいと思っているのは私だけではないと思います。

ベンゲル、頼んだ!

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。