PRひと筋ウン10年 私のメディアクリップ

2014年のヒット予測は「サプリスムージー」(By 日経トレンディ) 美男美女をつくる「グリーンスムージー」に注目!

2014年のヒット予測は何?
日経トレンディの12月号によると第1位は「サプリスムージー」。

20140225_yoshida_04.jpg
















体に良いスムージー(野菜や果物で作るジュースのようなもの)を
食事に置き換えたり、プラスしたりするもの・・
おしゃれな女性たちの間では昨年初めから
「グリーンスムージー」がじわじわ人気を呼んでいました。

トレンドセッターであるハリウッドセレブから始まり、
雑誌を彩る読者モデルさんたちが、人気にさらに拡大させ
グリーンスムージーを作るのに便利なジューサーやミキサーも出ています。

そんな中、主婦の友社が発刊している
おしゃれ女性誌の「ヴィタミンF」のWEBマガジン「ヴィタミンF.jp」に
水だけですぐ作れるインスタントのグリーンスムージー製品の
発表会レポートが掲載されていました。
http://vitaminef.jp/diet/6921

実はブームに乗っかって「美と健康のため」グリーンスムージーにチャレンジした私・・

青葉や、キャベツ、リンゴに凍らせたバナナなどをミキサーにかけて
おいしくいただきましたが、何せ、準備も後片付けもとっても面倒なのです。
飲むのは1分も掛かりませんが、準備と片付けに30分も掛かったのでは、やはり無理。
3日坊主にもいかず、ギブアップしました。

しかしこの「ヴィタミンF.jp」のレポートによると

「このグリーンスムージーのなかでもワンランク上のおいしさと飲みやすさ、
そして、"自然派"がウリなのが『エンナチュラル グリーンスムージー』なのです!!
今回、この「エンナチュラル グリーンスムージー」を3種類に分けて試飲しました!!
(ストレート、牛乳、豆乳+グラノーラ)
実は、青汁や野菜ジュースが苦手な私。。。
大丈夫かなと少し不安に思いながら、飲みましたが、
このグリーンスムージー、本当に美味しかったです!!
他社さんとの飲み比べもしましたが、全然違いました。
くさ味もなく、飲みやすい!!
それに、このグリーンスムージーは、ちょっととろっとしていて
飲みごたえが感じられて、腹持ちが良い感じがしました。
初心者の方や私のように苦手な方でもどんどん飲めると思います。」
(記事から抜粋)

レポートの中にはその製品の試飲の模様もばっちり画像で紹介されていました。

20140225_yoshida_02.jpg


















水だけで飲めるグリーンスムージーは、「エンナチュラル グリーンスムージー」。

レポートによると本当においしいらしい・・

20140225_yoshida_03.jpg























一色置き換えや、1日1食のプチ断食にも良いようですが
たぶん私はジュースのように飲むだけになりそうですが
酵素の入ったヘルシードリンクなので
アンチエイジング、美肌づくり?にも効くのでは。

準備と後片付けの大変さで、私のように「グリーンスムージー」挫折した方、
お勧めのアイテムです。


コラムニスト:吉田 久美子

PRコンサルタント

株式会社ヌーヴェル・ヴァーグ 代表取締役
ヌーヴェル・ヴァーグ http://www.nv-pr.com

本ページはプロモーションが含まれています。