自活美容で年齢不詳! 面倒なことはしません

感動の2012年


明けまして、おめでとうございます。

年末年始、皆様いかがお過ごしですか?
私は食べ放題の年末年始で、美力ダウンしないか不安でした。
でも、相変わらずの10キロランニングを、お正月から行っているので、
暴飲暴食していますが、なんとか昨年のお洋服を着こなせています。(笑)

そんな私の今年1番の感動出来事は「箱根駅伝」。

自分でもマラソン大会に出るようになり、
20キロ走る辛さとタイムに実感があり、今回はしっかり見てみました。
人によっては、「今年のレースは面白くない」という方がいらっしゃいますが、
私は単純に参加型のスポーツとして見ていたので、かなり大興奮。

昨年の屈辱を晴らし、来年は「山の神」柏原を失う東洋大のチームプレー。
なんとも感動的。死にそうになって走った東京農大。
死んでも襷をつなぐチームの精神がすごい!

走るってすごく、精神力と計算がいるスポーツ。
駅伝はそこにチームワークも入るので、すごく難しい競技。

そんな中優秀した東洋大さすがです。
何事も目標を恐れず、立ち向かうことが大事だと実感しました。

私も時々太ると、「年齢だし仕方ない」なんて心の中で思いますが、
「美」も諦めずに、信じて、自分にあった「美容」を実践することが大事ですね。

化粧品って薬ではないので、つけて即「治る」とか「効く」ことはありません。
でも毎日の積み重ねで、きれいを後押ししてくれるものです。
毎日バストアップマッサージしている人と、していない人では雲泥の差です。

弊社の「ワンダーボム」も、多くのタレントの方に
愛用頂きロングセラーです。

20120104_kato_01.jpg
















それは皆様が継続してご使用になり、実感いただいているからこそ。

20120104_kato_02.jpg












http://www.sibrea.com/products/brand.php?maker_id=3



化粧品は積み重ねの「美」を実感しやすいものです。
何気なく毎日つけてたら嬉しい変化が♪なんてことが起きるのがコスメ。
諦めないで、継続しましょう~!

弊社では2012年は品揃えを更に増やしていく予定ですので、
お客様に更なる感動を差し上げられるよう、頑張ります☆

2012年もつたないコラムですが、いろいろ情報を発信いたしますので、
商品ともどもお付き合いいただきますよう、宜しくお願いいたします。

加藤絲芳美
コラムニスト:加藤 絲芳美

株式会社シーブレア 代表取締役

株式会社シーブレア 代表取締役
シーブレア:http://www.sibrea.com/
ブログ(自活ビューティストしほみの日記):http://ameblo.jp/shinobirin/
FB:http://www.facebook.com/kato.shinobu1