Power of Fashion

J-WAVE出演。クリス智子さんと一緒に。

J-WAVE に出演してきました。

 

CURIOUS
クリス智子
383_1.gif 
◆テーマ「涼を呼び込むファッションのアイディア」!◆REWIND OUR LIFE「ステテコ」◆プレゼントはオシャレステテコ!
政近準子さん(パーソナルスタイリスト)◆夏の暑さをファッションで乗り切るアイディア、この夏のファッションについてお話をうかがいます。


 

t02200293_0300040011290728040.jpgナビゲーターのクリス智子さんと一緒に。

 

夏を快適に過ごすためのヒントを


 

楽しく話してきました。


 

「涼 」を 賢く粋に取り入れて


 

見た目にも体感的にも涼しく過ごしましょう。



 

そのための工夫やお助けグッズの紹介など


 

番組終了後、あっという間に J-WAVE HP内の


 

ブログにアップされていました。


 

さすがに、情報提示が早いです!


 

http://www.j-wave.co.jp/blog/curious/2011/06/post_143.html



 

ブログ内でも紹介されていますが


 

相当気に入っている、この夏大活躍しそうな


 

t02200165_0300022511290728857.jpg【既に使っている】扇子。

団扇と扇子の合いの子のようなグッズですが


韓国のものです。


パープルが私のイメージ!と、このブログでも度々登場している


T氏が、プレゼントしてくれたもの。


扇子が流行の兆しではありますが


周囲の人と同じではなく


自分に似合う物で、装いのアクセントにしてほしいアイテムです。




他にも情報提供しているので


ぜひ、HPをご覧になってくださいね。


http://www.j-wave.co.jp/blog/curious/2011/06/post_143.html




クリス智子さんは


知的、洗練、という言葉がぴったりな


素敵な女性でしたよ。


ファンが周囲に多いので、とっても羨ましがられました。



そして最後に


J-WAVE, ラジオの力を再確認できた出来事が多々!!


先生の声を聞いて目が覚めた!と多くの全国からの教え子達から


連絡が。


中には20年前の教え子からも番組中にメールが届き


番組の制作の方から言付まで頂きました。



ありがとう。凄くうれしかったです。


声だけが流れるラジオだからこそ、心に響くものがある、


そんなことを感じた一日でした。






コラムニスト:政近 準子

ファッションレスキュー代表・パーソナルスタイリストジャパン学院長

政近 準子 Twitterアカウント
http://twitter.com/#!/junkomasachika
アメブロ
http://ameblo.jp/jmasachika/

ファッションレスキュー
http://www.fashion-rescue.com/

本ページはプロモーションが含まれています。