ピックアップ

2011年 オンエアナビベストコラムニストの発表!!


昨年の12月20日より、特集企画として掲載をしております
私は、2011年をこう振り返る」。

総勢15名のコラムニストの方々に寄稿をしていただきました。

2011年の漢字「絆」や東日本大震災について触れる方も多く
それぞれの視点から綴られた、素敵なコラムばかりだったと思います。

さて、サイト上でも既に告知させていただいておりましたが
twitterのretweet数やfacebookのいいね!の数、Google+の数が多かった方に
「2011年オンエアナビベストコラムニスト」の称号を授与させていただきます!

堂々の1位となられた方は・・・

「一人広報の達人」、office 3.11代表の井出留美さんです!!
おめでとうございます!!

--------------------------------------------------
retweet数:169
facebookのいいね!の数:111
Google+の数:3
期間中アクセス:約1,700人(PC,携帯,スマホ)
調査日:2012年1月5日
--------------------------------------------------
※集計は、各コラムの下部に設置しているzenbackや
 それぞれの方のtwitter,facebookにて目視で確認

retweetの中には、電車で読んでいて、泣きそうになりました!などのコメントも!

その1位となったコラムはこちらです↓
希望の翼 ~100軒以上に修理を断られた震災ピアノの再生物語~

井出さんのコラムの内容はメッセージ性が高いものも多く
且つ広報の達人ですので、掲載後のPRも素晴らしく
このような結果に繋がったのではないかと思います!

既に差し替えさせていただきましたが
「2011年オンエアナビベストコラムニスト」のバッチも
サイト内のバナーや各画像に貼らせていただきました。

この様なバッチです↓
column_header.jpg








井出さん、これからも力作のご寄稿をお願いします!

retweetしていただいた方、いいね!を押していただいた方にも感謝です!

また、他の14名のコラムニストの皆様も力作を有難うございました。
引き続き、読者の皆様に、最高のコラムをご提供ください!

この2011年を振り返る特集ページは、
明日(1/6)の夕方まで掲載させていただきます。
また、各コラムは、それぞれのコラムニストの方の
ページ内にアーカイブとして残りますので
期間後もお読みいただくことが可能です。

それでは今後とも、オンエアナビを宜しくお願いします!
コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。