ピックアップ

ハマる人続出なドラマ『凪のお暇』

何度も録画したものを観てしまう程、ハマる人続出中と噂の『凪のお暇』。
金曜日の夜10時にピッタリの空気感で、絶妙なユルさもあり、私も大好きなドラマです。

個人的にはこれまでの我聞慎二役の高橋一生さんの
これまでのイメージとは違うり切った演技に引き込まれています。

SNSなども効果的に使用していて秀逸です。
これまでドラマに登場した節約メシのレシピを
LINEで公開している「凪メシ」など、楽しいコンテンツも多い。
詳しくは番組ホームページでチェックしてくださいね。

もう今夜(9/6)で第8話なんですね。
いよいよ物語がクライマックスへ。楽しみです。

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。