ピックアップ

USBで保温できる「紙コップウォーマー」


1/20の日本テレビ、「SCOOPER」の中で
オフィスで重宝されるアイデアグッズとして紹介された
「USB紙コップウォーマー」。

この商品が、紹介された時のスタジオの反応は
「お~っ」という歓声が上がった感じでした。

せっかく、熱々で入れたコーヒーが、
仕事をしていると、いつの間にか冷めてしまった経験が
皆さんの頭の片隅に、あったからかもしれません。

サンコーさんの、あったかシリーズに登場したこの紙コップ用ウォーマー。
カップホルダー型のヒーターで、付属のUSBケーブルをPC等に接続しスイッチON。
コップを保温してくれ、いつでもあたたかい飲み物を飲むことができるそうなんです。

そしてなんと、市販の缶コーヒーサイズにも対応しているそうなんです!
※ヒーター部分が直径44mmなので、底面がそれ以下の紙コップや缶には未対応

いつでも、デスク上で、あたたか~いコーヒー等をお飲みになられたい方は
サンコーさんの楽天ショップをぜひチェックしてみてくださいね~。


「USB紙コップウォーマー」を楽天で買う

(「SCOOPER」で紹介されたUSB紙コップウォーマー)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。