ピックアップ

野菜を楽しむ!簡単&本格的なスープメーカー


11/4の日本テレビ、「SCOOPER」のBOSS COOPのコーナーで
ボスがhitomiマンに紹介していたのが「スープリーズ」。

材料である野菜を入れてわずか30分で、本格野菜スープが出来上がる逸品。

食材をサイの目に切って、水、スープの素を入れてスイッチオン。
煮込んで、砕いて、かき混ぜて、が全部自動でラクラク調理。

野菜が苦手なお子様がいらっしゃるご家庭や、健康志向の高い方、
そして忙しい毎日を過ごされているに方にもオススメですね。

容器はコーヒーサーバー形式なので、お手入れもラクなんだそうですよ。

ご自宅で本格的な野菜スープを、簡単に、そして堪能したい方は
ぜひチェックしてみてくださいね~☆


「スープリーズ」を楽天で買う

(「SCOOPER」で紹介されたスープリーズ)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。