ピックアップ

狩野さんに泣かされてしまった・・・


10/4のテレビ朝日の「ロンドンハーツ」は3時間スペシャル。

前半の「全国のオネエ179人が本気で選んだ付き合いたい芸人GP」では
最近、恒例となっている有吉さん、ザキヤマさんの竹山さんいじりと
フジモンさんの思わぬニューキャラで大爆笑させていただきました。

そして後半は、「独占密着155日 狩野英孝プロポーズへの軌跡!」。
これが最高によかった!

50TAのライブも久しぶりで、それだけでも楽しめたのですが
何と言っても、ライブの後半で狩野さんが5年間お付き合いをされていた
彼女へのプロポーズが素晴らしかった。

この日のために作った新曲「未来・・・」をオーケストラをバックに唄われて
途中から泣きそうになりながら熱唱する狩野さん、そして涙ぐむ淳さんを見て
思わず号泣してしまいました。狩野さんのピュアさが思いっきり伝わってきました。

個人的には、フジモンさんがプロポーズ前に
これまた恒例の狩野さんを抱きしめ勇気付けるシーンで
かけられた言葉の数々が一番感動したところだったかもしれません。

5,000人の前でプロポーズをしたり、されたりするというのは
どんな気持ちなのでしょうね・・・。
お二人の一生の中でも最高の思い出になることは間違いないですよね。
ぜひ幸せになってください!

お二人を祝福する、ゲストや5,000人の観客の皆さんの姿を見て
まだまだ日本は捨てたもんじゃないなーと思いました。
久しぶりに良いエンターテイメントの番組を見れた気がします。

一夜明けた後でも、「ノコギリガール」や「涙」のメロディーが
グルグル回って頭から離れません。さすがメロディー工場の工場長ですねw

最後となりますが、まだ50TAのCDをゲットされていない方の為に
下記に楽天ブックスさんの購入先のリンクを掲載しておきますね。

狩野さん、そしてアツコさん、これからもお幸せに!


「50TA」を楽天で買う

(「ロンドンハーツ」で紹介された50TA)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。