ピックアップ

衣替えの時期にはコレ!洋服たたみボードがオススメ!


10/2の日本テレビ、「シューイチ」のトレナビのコーナーは
お片づけ便利グッズ&テクニックの特集でした。

今回は、その中で紹介された「クイックプレス」に注目しました。
3秒の早ワザで洋服を素早くキレイにたためるグッズです。

10月に入り、めっきり涼しくなりました。
この週末に衣替えをされた方も多いのではないでしょうか?

お片づけが苦手な方、特に衣類をたたむのが苦手な方に
特にお勧めしたいのがこの「クイックプレス」。

その驚きの早ワザと仕上がりは、上部の動画でぜひチェックしてみてくださいね。

まるでショップの陳列棚のようにキレイに衣類をたため
たたんだ洋服はすべて同じ大きさになるので収納もラクラク。

そして厚み調整機能付きなので、Tシャツからセーターまで
幅広い洋服に対応できるそうなんです。オールシーズン使えちゃいますね。

スタジオでも、このクイックプレスを出演者の方が体験されてましたが
本当に簡単にキレイにたためてましたよ~。

このグッズは、この夏に大ヒットしたあの「マジクール」の販売元の
大作商事さんの商品なんですね。
クイックプレスはこれまでも多くの番組に取り上げられているみたいですよ。

楽天さんやamazonさんでも販売されていますので
ご興味をもたれた方はぜひぜひ下記のリンクを見てみてくださいね!


「クイックプレス」を楽天で買う

>>「衣替えの時期にはコレ!洋服たたみボードがオススメ!」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「シューイチ」で紹介されたクイックプレス)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者