ピックアップ

恋をとめないで!


8/1の各局のワイドショーでは、7/30~7/31に東京ドームで行われた
COMPLEXの東日本大震災復興支援チャリティーライブ『日本一心』が報じられていました。

21年ぶりの復活。
アラフォーの私にとっては、たまらない復活ライブ。
2日間で10万人の動員。同世代が多かったのだろうな。
本当にドームに行きたかった・・・

8/7(日)の22:30より、WOWOWで、7/30のLiveが見れるそうです。
WOWOWさんは、いつも痛いところをついてきますね~。
ちなみにDVDは11/12に発売されるそうです。
DVD販売の収益の一部も、今回の震災の復旧・復興のために寄付されるそうです。

7/31のTBSテレビの情熱大陸では、
布袋さんが特集されていました。

楽曲を作る姿やレコーディングシーンも印象的でしたが
家族で飼われている亀のお話をされる姿は
いつものステージ上のカッコイイお姿とは違った一面が見え
またまた好きになってしまいました。
アンタッチャブルとされているBOØWYについても語られているシーンもあり
ファン以外でも見どころのある番組だったのではないかと思います。

二週連続で、今度は吉川晃司さんの回だったらいいのになーと
思ったのは私だけでしょうか。

ワイドショーで「恋をとめないで」が流れるたびに
当時の思い出がフラッシュバックしてきます。
20年以上経っても、全く色褪せない楽曲ですね。
カラオケに行きたくなっちゃいましたw

とにかく、お二人には元気をいただきました!有難うございます!

「恋をとめないで」を久々に聞きたくなった人は、iTuneでゲットできますよ↓


コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。