ピックアップ

3タイプの皮むきが1台で可能なピーラー


7/7のテレビ朝日、「お願い!ランキング」の
キッチングッズのNO.1を決める「MONO-1グランプリ」。

今回も1分間で、その便利なキッチングッズの特長を
各社のご担当者がプレゼンする真剣勝負。

前回1位となった商品は、楽天さんなどでは売り切れとなってしまったそうで
まさに社運をかけた戦いになっていますw

今回もピリ辛審査員の評価はなかなか厳しく
ネット通販で売れているものも、結構な辛口評価となっていました ( ̄□ ̄;)

その中で1位となったのは「ロータリーピーラー」。
販売元のサイト

コンパクトなボディに3つのスタイルの刃が組み込まれていて
中央のダイヤルを回して、標準・千切り用・ソフトスキン用の刃を選択。

標準はジャガイモ、ニンジン、りんごなど、千切りはキュウリ、ゴボウ、ニンジンなど、
ソフトスキン用は、トマト、モモ、キウイなどに使用するそう。
そしてじゃがいもの芽取り機能も付いているそうです。

本体カバーをはずして、刃を洗うことが出来るのでお手入れもカンタン。
食器洗浄機の使用も可能だそうです。

1分間のプレゼンでは、にんじんの皮むき、きゅうりの千切り、
そしてトマトの皮むきにチャレンジされていました。

最後の皮むきの途中で時間切れとなったのですが
その商品の特長が伝わり、堂々1位に。

今回もネット通販でも、このロータリーピーラーは
売り切れ続出となるのでしょうか!?




「ロータリーピーラー」を楽天で買う

>>「3タイプの皮むきが1台で可能なピーラー」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「お願い!ランキング」で紹介されたロータリーピーラー)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。