ピックアップ

急上昇ワードでも1位となった「すいすい水」


7/3の日本テレビ、「おしゃれイズム」で、ゲストの松田翔太さんが
思わず「欲しいです!」と言われたオススメのお掃除グッズ「すいすい水」。

7/4のYahoo!急上昇ワードランキングでも1位となった「すいすい水」。

放送を見て同じく「欲しい!」と思われた方も多かったのでしょう。
実演販売士の方の「腕」も良かったのだと思います。

すいすい水は、界面活性剤・添加物不使用の水を電気分解して作った
電解水100%の水で汚れを落とすグッズ。
Ph12.5のアルカリ水で、洗浄だけでなく除菌も可能なのだそう。

界面活性剤を使用していないため泡もたたず、拭き取りもラクチン。
油汚れやタバコのヤニのお掃除にもチカラを発揮するそうです。

他に使用可能なところは、冷蔵庫、電子レンジ、調理台どのキッチン周り、
鏡、窓硝子、おもちゃ、便座、ナイロン製の壁紙、OA機器、
そして食器、ぬいぐるみなどなど、使えるものはいっぱいです。

逆に水の使用がNGなところなどには使えないとのこと。
使用上の注意のチェックが必要ですね。

amazonさんでも、現時点で、7/6以降の発送となっています。
昨日の放送で気になった方は、急いで予約購入を!

>>「急上昇ワードでも1位となった「すいすい水」」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「おしゃれイズム」で紹介されたすいすい水)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。