ピックアップ

きゃーと叫びたくなる可愛い写真集


6/8のTBSテレビ、「はなまるマーケット」でユニークな動物写真集が特集されました。

その写真集の一つ、「動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした」。

動物の口元に魅せられた著者が撮影したというだけあって、
動物好きにはキュンキュンきてたまらないショットばかり((*ノωノ)キューン

可愛い動物写真集は、これまでたくさん出版されていますが
この写真集の特長は、動物のクチとその周辺に注目している点☆

タイトルにもなっている「ω(オメガ)」は
クチとその周辺の命名として使っているのです。
著者のこだわりというか愛着を感じますね。

一つひとつの写真にもコメントも添えられており
クスリと笑えます(。-∀-) ニヒ

撮影された可愛い動物たちの動物園名まで記載してくれているので
優しさを感じますよね。(☆ФωФ)ノニャーン♪


「動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした」を楽天で買う

>>「きゃーと叫びたくなる可愛い写真集」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「はなまるマーケット」で紹介された動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。