ピックアップ

マル・モリ!ダンスコンテストも開催


5/26のフジテレビ、「めざにゅー」で、芦田愛菜ちゃん・鈴木福くんの
CD「マルマルモリモリ」が5/25に発売と紹介されました。

4月24日にスタートした、ドラマ「マルモのおきて」の主題歌です。
既に大ヒット中ですよね。

オンエア直後から「可愛い!」「踊りたい!」「真似したい!」と
話題沸騰のマル・モリ!ダンス。­
「マル・モリ!ダンス」コンテストも開催されるようですよ。
詳しくはユニバーサルミュージックさんのサイトで

お子様の可愛いダンスが、TVや動画サイトで披露されちゃうかも。
CDには、「一緒に踊ろう!薫と友樹の写真振りつけ解説」が付くそうです。

上部で紹介した動画は、反転映像ですので
こちらを参考に練習してみるのもよいですよね。


「マルマルモリモリ(CD)」を楽天で買う

>>「マル・モリ!ダンスコンテストも開催」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「めざにゅー」で紹介されたマルマルモリモリ(CD))

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。