ピックアップ

女性のためのカーケア用品


5/25のテレビ東京、「ワールドビジネスサテライト」のトレンドたまごのコーナーで
女性のためのカー用品が特集されました。

ソフト99さんが運営する、車内をかわいくオシャレに飾る女性のための
カー雑貨webショップ「cocotorico(ココトリコ)」から生まれた
カーケア用品ブランド「Car Cosmetic Collection」を紹介。

あのワイパー要らずのガラコなんかも、可愛いフォルムになってました。
愛車を自分らしくデコレーション出来るラインストーン風のシールなども。

女性がコスメで自分を磨くように、クルマだって手をかけてあげれば
メイクや洋服・アクセサリーみたいに、女性をもっと輝かせてくれる
素敵なアイテムになるというコンセプト。

スタジオでもキャスターに好評だった、携帯タイプの車内芳香剤
「エアーリフレッシュミスト」もそのラインナップのひとつ。
1プッシュで香りが長く持続するそうで、3つの香りから選べるそうです。

いい香りがする女性の車の助手席に乗って
ドライブなんてのもいいですね(*^.^*)


「エアーリフレッシュミスト」を楽天で買う

(「ワールドビジネスサテライト」で紹介されたエアーリフレッシュミスト)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。