ピックアップ

「AKBがあなたのためだけに歌ってくれる権」が151万円で落札

5/12のフジテレビ、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
東日本大震災の為のチャリティーオークション「ハンマーオークション」で
「AKBがあなたのためだけに歌ってくれる権」が151万円で落札されました。

これはコアなファンの方々にとっては、安過ぎるぐらいの落札額だったのではないでしょうか。
選抜メンバーが、落札者のためだけに、且つ「会いたかった」の「君に~♪」の部分が
落札者の名前で唄ってくれて、番組で放送され、記念撮影まで出来ちゃうのですから
さすが太っ腹な企画でした。

リオネルメッシが最近まで試合で履いていたシューズなども凄い出品内容ですし
今後もどの様なものが出品されるか楽しみですね。

AKBつながりで、お茶目でGJな動画を見つけちゃいました。
あの海保の方々が甲板の上で「会いたかった」を踊られています。
何かのイベントだったのでしょうか・・・。
あれだけ揺れる甲板の上での安定したダンスは
日頃より鍛えられた身体だからこその成せる業ですね(´0ノ`*)


この商品を楽天で買う

>>「「AKBがあなたのためだけに歌ってくれる権」が151万円で落札」のオススメ商品はコチラ(amazon)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。