ピックアップ

Snoop Dogg×David Guettaの新曲が良い


今回はテレビの話題ではないですが、4/25のFM YOKOHAMAの
「E-ne!(イーネ)~good for you~」の中で、スポーーンとカッコ良い曲が流れ
これは誰の曲だ?とすぐ本日のオンエア曲で調査しました。

なんと、ウェッサイなDogg兄さんの曲だったのですね。
RemixしているのはフレンチDJのDavid Guettaです。

最近、このファミコンミュージックっぽさが主流なのでしょうか。
その曲のテイストから、最初はBlack Eyed Peasの新曲かと思ってしまいました。

今年の4/4に、彼のニューアルバム「Doggumentary」がリリースされています。

しかし「Sweat」は、CDには入っていない!ということがわかりました。

iTunes Storeで販売している同アルバムには入っていましたので
ご興味があれば。

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。