ピックアップ

アプリやソーシャルゲームも良いけれど・・・


4/25のテレビ東京「おはスタ」にて、最新のおもちゃ情報を特集したコーナーで
「ボーリングスタジアム」が紹介されていました。

レーンを組み替えることで4種類のコースを楽しむ事が出来るボウリングゲームで
通常タイプと変化球タイプのボールが入っているそうです。

気になったので、早速、検索してみました。
メガハウスさんのサイト

小さいお子さんがいるご家庭では、盛り上がりそうなゲームです。

この感じ、何かのゲームににているなーと思いました。
「そうだ!魚雷戦ゲームだ!」と気づいたアラフォーの私。

思わず懐かしくて、またまた調べたところ
やっぱりありましたよ!最新版が。
機能もかなり進化しています。
動画があったので、UPさせていただきました。
同世代の男子諸君は、ぜひ見てみてください。
ちなみに楽天さんでは売り切れショップも多かったです。

さて、本題がそれてしまいましたが、「ボーリングスタジアム」は
4月29日の発売予定です。
amazonさんでは予約受付中みたいです。

アプリやソーシャルゲームも良いですが
たまにはアナログゲームでも盛り上がりたいですな\(●~▽~●)У

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。