ピックアップ

ダイノジのクオリティーは高い


まずはこの動画の大地さんのラップを聴いてください。音だけにもかかわらず笑えます。
♪バイトぐらいでビビるのはカス、くろやなぎさあぁぁぁぁぁん!!♪ クオリティ高し。


4/25深夜のテレビ朝日「お願い!ランキング」で、コンビ芸人が相方と
交換日記を行う企画でのダイノジさんのパートが良かった。

不覚にも泣いてしまいました。男の友情ものというだけではない内容でした。
そして今、何かに悩んでいる人、迷っている人が見たら
純粋に勇気付けられたのではないかと思います。

お二人の芸の多彩さを考えると、もっとブレイクして欲しいと思います。

大谷さんの下記のブログも話題になりましたよね。これも泣けます。
不良芸人日記

この企画のもととなった、鈴木おさむ氏の書籍が発売されています。
フィクションらしいですが、こちらも泣けそうな本です。

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。