ピックアップ

美人すぎる料理研究家の写真集


4/22の日本テレビ、「ヒルナンデス!」の絶品ロールケーキを特集したコーナーで
出演者である森崎友紀先生の著書として「森崎友紀・レシピ付き写真集/for・Men」が紹介されました。

最近は、料理関係の方々も、ビューティフルピーポーが増えましたよね。

男子には森崎先生、女子には川越シェフと
お腹だけではなく、目まで肥やしてくれる存在。

森崎先生は、個人的にもタイプなので、早速調べました。

上記YouTubeで見れる会見ですが、つい男子が買ってしまいそうになる
ご発言が多く楽しめます。

大胆露出にも挑戦した渾身の写真集で、"男が元気になる"をテーマに自身が考案した
「簡単!お手軽!森崎レシピ20品」も同時収録されており、男が求める欲を詰め込んだ
究極の一冊、色気と食がてんこ盛り!とのことです。

何とも、週刊誌の広告の様な秀逸なキャッチコピーが並んでおりますw

ユーザーレビューなどでは、賛否両論あるみたいですが
森崎ファンが買えば、何の問題もないのでしょう。
コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。