ピックアップ

便利な離乳食グッズ

4/23の日本テレビ、「メレンゲの気持ち」で、最近出産したゲストの為に
アカチャンホンポで販売されている商品を取材するコーナーで取り上げられていた
「イージーマッシャー」。

昨今の不景気にあっても、市場を拡大しているベビー・マタニティ産業。
その中でも、「アカチャンホンポ」は、多くのママ達から支持をされています。
Qちゃんと松田さんが、実際の店舗に取材に行かれていました。

マタニティ、ベビー、チャイルドと豊富な品揃えに加え、価格の安さも魅力のひとつ。
マタニティスクールや、芸能人ママをゲストに迎えたイベントなども開催されています。

今回、番組内で紹介された離乳食グッズは、かなり画期的。

調理済みの果物や野菜などを、イージーマッシャーのボウル部に入れて
ハンドルをぎゅっとにぎるだけ。

その編み目からつぶされた食材がでてくるので
そのまま付属のスプーンでベビーにパックン。

持ち運びやすいサイズなので、外出先でも活躍すること間違いなしです。

子育て中のママも、たまにはベビーを連れてランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

下記のショップは、アカチャンホンポではないですが
ネッ通販でも購入できるみたいです。


「イージーマッシャー」を楽天で買う

>>「便利な離乳食グッズ」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「メレンゲの気持ち」で紹介されたイージーマッシャー)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者