ピックアップ

WISEさんがどうしても聴きたい魂の1曲とは?


4/26深夜の日本テレビ、「レコ★Hits!」の中で、ゲストがどうしても聴きたい魂の1曲の
オンエアーを賭け、「あっち向いてホイ」で対決するコーナーで、WISEさんが選んだのは
Arrested Developmentの「tennessee」。

やはりそうでしたか。影響されていましたか。

Arrested Developmentは、当時のHip Hop界にはなかった
メローなラップと曲をミックスしたスタイルで、一世を風靡し
多くのミュージシャンに影響を与えた偉大なアーティスト。

メインボーカルのSpeechも、彼らも未だに現役です。私は今でも大ファンです。

その、WISEさんの今回の新曲では、mihimaru GTのHIROKOさんを
フィーチャリング。3月の西野カナさんをフィーチャーした「By your side」に続く
第二弾シングル。大ヒットすることは間違いないでしょう。

そして私は、HIROKOさんのヴィジュアルが、メチャメチャタイプなのです。
こんな好物続きの話題でしたので、ついついピックアップしてしまいましたが (・・*)ゞ

着うた史上最涙の失恋歌!ぜひチェックを。


「Arrested Development/tennessee(CD)」を楽天で買う

>>「WISEさんがどうしても聴きたい魂の1曲とは?」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「レコ★Hits!」で紹介されたArrested Development/tennessee(CD))

コラムニスト:ピックアップコラム編集者