PRひと筋ウン10年 私のメディアクリップ

女性の大敵、冷えとストレスを撃退する製品見つけました。自宅で楽しむ「マイ足湯」。


個人的な話ですが、今「家」を建てています。
この件はいつかこのコラムでご紹介したいのですが、今回はさわりだけ・・。

今住んでいる築25年の家の前の空き地を整地してもらいそこに新築します。
完成は5月ごろ・・家族が計画し、進めている話なので、
私個人はいまだに良く理解していないし、特にこだわりもないため、
ハウスメーカーの営業の方や建築士の方、現場監督、インテリアコーディネターの方も、
私のあまりの反応の薄さにびっくりしてました。

ふつうは、その家の奥様つまり主婦主導でいろいろ決まるのだとか・・
私は自分の部屋の場所すら"最後に残ったので良い"と決めたほど。

前述したハウスメーカーの我が家担当チームの方々も
今では、そんな私の反応に慣れてきたようです。

でも、そんな私でも、いろいろ話を聞いたり、インテリアの提案を受けたりしているうちに、
仕事抜きで、インテリア誌などにも真剣に目を通すようになってきました。
※ついこの間まで、インテリア関係の得意先の仕事をしてました。

そんななか、最近手に取ったインテリア誌の一つが「素敵なカントリー 春号」。

20130212_yoshida_01.jpg





























都会でも、ナチュラルテイストあふれるカントリー調のライフスタイルが楽しめる
こだわりの家具やコーディネートを紹介しています。
建築中の我が家のイメージとは程遠いので、あまり参考にはならなかったのですが、
個人的には夢があってとても好きなテイストです。

その素敵なカントリーの中で「春の雑貨」が紹介されていました。
その中で気になったのが
「MY 足湯 ~桜~」

20130212_yoshida_02.jpg


































20130212_yoshida_03.jpg































自宅で気軽に足湯を楽しめる商品で、楽天の「足湯サイト」で購入できるそうです。
http://item.rakuten.co.jp/spatecno/10000879/

ネットで購入しようかどうしようか、ちょっと迷っていたら、
新宿の「ランキンランキン」で商品を見つけました。なんと1480円。
思ったよりずっとリーズナブル。

2月いっぱいの期間限定販売ですが、このマイ足湯のメーカーさんが、
有名な「足裏シート」の会社だそうで、マイ足湯購入特典で
最新の「足裏シート」を付けてくれて・・お得感満載です。

早速家で、足湯を楽しみ、ほっこりしました。

20130212_yoshida_04.jpg


























注:この写真はメーカーさんのHPからで、私ではありません・・(-_-;)

まだまだ冷え込む毎日、足湯でホンワカしてみませんか?

コラムニスト:吉田 久美子

PRコンサルタント

株式会社ヌーヴェル・ヴァーグ 代表取締役
ヌーヴェル・ヴァーグ http://www.nv-pr.com

本ページはプロモーションが含まれています。