PRひと筋ウン10年 私のメディアクリップ

「冷やしコスメ 始めました♪♪!」


意外に涼しかった6月・・節電の夏にラッキーと思いきや・・7月に入り数日過ぎると
やはり夏日がやってきました。代官山のおしゃれなカフェに、ミスマッチな「かき氷」の
のれんも、なんかホッとするこの頃です。まだ、かき氷は食べてはいませんが・・

そんな夏にやはり出ました女性誌の「冷え企画」。女性自身の7月17日号の実用企画ページ
見出しは「冷やしコスメ 始めました・・」。
記者の方はきっとお笑い好きに違いない!!

4-5ページにわたって紹介されている、ひんやりコスメ。省エネ、節電・・エアコン28度設定の
オフィスに働くわれら女子たちの助っ人の紹介です。

ひんやりさせたい、美白も、美肌も・・そして保湿も・・。香りもよくなくては・・でも価格は安く!

と、なんだか欲張りなのもわれら女子たちの特長。

そんな貪欲な女子ニーズにばっちり答えてくれる、2012年度ひんやりコスメの新製品
のを見つけました。その名も「タッチ&クール」です。

20120706_yoshida_01.jpg































私のように真夏でも、平気で日傘なしで歩いたり、ゴルフをする無謀なオンナのまさに救世主!

クリームのようにべたつきや白浮きせず、スプレータイプのように、洋服に飛び散ったり
することがなく、肌に密着させると「ジュワッ」と液が出た瞬間「ヒンヤリ~」を体感できます。
薄く延ばすだけで、日焼け止め効果もばっちり。香りもよく、保湿効果もあるという至れり尽くせりのひんやりコスメです。

ロフトや、ローズマリー、エムズスタイルなどのなどバラエティショップなどで扱っています。

夏休みに向けて、ぜひ1本、いえ2-3本、用意されてはいかがでしょうか?
発売元 マーナーコスメチックス
http://www.marna.co.jp/

コラムニスト:吉田 久美子

PRコンサルタント

株式会社ヌーヴェル・ヴァーグ 代表取締役
ヌーヴェル・ヴァーグ http://www.nv-pr.com

本ページはプロモーションが含まれています。