Power of Fashion

『 意外な 組み合わせ 』

『 意外な 組み合わせ 』


~はっとする はっとさせる 威力。
意外な組み合わせは 時代のキー。 ~

...


恋が始まるとき、なぜにどうして あれほど胸がどきどきするんだろう。

一目ぼれの経験ありますか?

はっとする、出逢い。 心の中に、新しい感情が生まれるその瞬間。



洋服の組み合わせにも、はっとする意外性を感じで

釘付けになることがあります。

よくある、無難な、誰でも同じようなコーディネートじゃなくて

はっとせずにはいられない、その新しい感性。


そういうことができる人は いつまでも子供のような遊び心を持っていて
老い知らずである。



画像は 梶晶子さんの出版記念パーティーで
梶さんを囲んで、の一枚なのだが ここに映っている樺沢紫苑先生。

なんといっても、肩書が意外な組み合わせでインパクト大だ。
精神科医でありながらソーシャルメディア界のトップランナー。
ベストセラーを生み出す著者でもある。

そして最近では ウイスキーと ウイスキーに合う美味しいパン
(パンは梶さんが考案している)という
組み合わせで新しい提案をされていて、非常に興味深い。 


意外な組み合わせは 時代のキーなのかもしれない。

ファッションもね。


それにしても 私のこの表情。梶さんの装いをコーディネートし
皆さんに喜んでいただいて、ホッとしている顔は 母顔ですね。(・。・;。

112.jpg

コラムニスト:政近 準子

ファッションレスキュー代表・パーソナルスタイリストジャパン学院長

政近 準子 Twitterアカウント
http://twitter.com/#!/junkomasachika
アメブロ
http://ameblo.jp/jmasachika/

ファッションレスキュー
http://www.fashion-rescue.com/

本ページはプロモーションが含まれています。