ピックアップ

世界にひとつだけのパンツ


6/20のテレビ朝日、「お願い!ランキング」の
絶好調企業の成功の秘密ランキングで
肌着業界No.1のグンゼさんが取り上げられていました。

パンツ一丁の男性社員に囲まれながら測定する女性社員や
こだわりの耐久実験、エースと呼ばれる方の工場の工程説明など
各担当者さんの愛社精神や肌着への情熱などを交えながら紹介。

番組の中で私たちが注目したのが、パンツ生地、腰ゴム、ポケットの組み合わせで
なんと100万種類以上となるカスタムパンツのBW fit。
そして、自分で撮ったお気に入りの写真や手書きイラストなどを
プリントして世界にひとつだけのオリジナルパンツが出来るBW-Design。
詳しくはBODY WILDのサイトでチェック

パンツもオシャレに進化していきますね。
ナンバーワンの肌着メーカーさんで、オンリーワンのパンツを作る。
世界にひとつだけのパンツ♪

愛しのダーリンや旦那様へのプレゼントとしても最適。
可愛いお子様の画像が入ったパンツなら、浮気も出来ませんよねw

今回、当サイトで紹介するのは、楽天のグンゼさん直営店で
ランキング1位となっているツルツルとした肌触りがヤミツキになる
ローライズボクサーのBODY WILD。
ストレッチ性と乾燥機OKなので、この季節にはピッタリかも。


「BODYWILD」を楽天で買う

(「お願い!ランキング」で紹介されたBODYWILD)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。