ピックアップ

手に持たずに傘がさせるなんて!


6/16(木)フジテレビ「知りたがり!」の佐々木恭子「主婦達」への道のコーナーで
最新レイングッズの一つとして、モットズットさんの「手ぶらんブレラ」が紹介されました。

ネーミングの妙から、皆さん、もうおわかりですよね。
そうなんです。「手に持たずにさせる傘」なんです。

そしてなんと、雨の日でも炎天下の日でも使用できる、傘・日傘兼用。

突然の雨降り。
そんな時に限って、重たい荷物を持っていて困った経験などはありませんか。

「手ぶらんブレラ」は取っ手の部分を肩に着けることで、両手をフリーにしてくれるので
傘をさしながら両手で荷物を持つことも可能です。

さらに活用シーンは、様々。
お子様を抱っこする機会が多いママ、ベビーカーへのセット、
雨の日のウォーキング、犬の散歩の時などなど。

また、晴雨兼用だから紫外線対策もバッチリ。
(UVカット 99%~90%)

販売元のご担当の松本さんによると、「一番の売れ筋は【メロディ】」とのこと。
弦楽器の音色と戯れる猫のデザインは、どんなファッションにもマッチしてくれます。

また「今は女性向け商品のラインナップですが、男性向けの開発も進めている」とのこと。
そうなると、ビジネスシーンでの活躍が見られるかも。

日頃、仕事に家事に頑張っている貴女。ご自身へのご褒美にいかがでしょう。
また、お母様へのプレゼント、出産祝いなどでも喜んでもらえるかも。

まだまだ続く梅雨、そして本格的な夏の到来。
今からでも購入の一考に値すると思います。

でも便利だからといって、ママチャリに付けるのは、危ないのでダメですよw


「手ぶらんブレラ」を楽天で買う

>>「手に持たずに傘がさせるなんて!」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「知りたがり!」で紹介された手ぶらんブレラ)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。