ピックアップ

肌の願いをいつでもかなえてくれる モバイルミスト


5/31の日本テレビ、「スッキリ!!」の美容グッズの展示イベントについて特集したコーナーで
「プラチナイオンミスト・グラレント」が紹介されました。

その展示イベントは、東京ビッグサイトで開催された
日本最大の国際総合ビューテー専門見本市「beautyworldJAPAN2011」。
詳しくはこちら

11の国と地域からなんと362社が出展され
美と健康に関するあらゆる製品・情報・サービス・技術が一堂に集結。
そんな魅力がたくさん詰まっているイベントが開催されていたとは!
私も行ってみたかったぁ~~!!。。(〃_ _)σ∥

来場者は5月16.17.18日の3日間でなんと4万3千人!!
このイベント内で、出展された商品や技術は、
必ず半年から2年の間に大ヒット商品の一つに選ばれているらしい!

美容関係のお仕事されてる方には、外せないイベントなんですね!!

そんな数ある商品のうち、番組で取り上げた商品の一つが
水素でシミやシワを抑える美容機器「プラチナイオンミスト グラレント」。
メーカーさんの公式サイト

夏の手前のこの時期、日中浴びる紫外線によるお肌のダメージや
エアコンの風などからくるお肌の乾燥によるメイクの崩れやハリの減少など
肌トラブルの悩みが尽きない季節がやってきますよね。

そんな肌トラブルを「プラチナイオンミスト グラレント」の
プラチナコラーゲンを含んだ超微粒子ミストが
肌の機能を低下させる原因となる物質だけを選別して除去し
肌ダメージに効率的に働きかけ、しっかりケアをしてくれるそうなんです。

メイクを崩すこともなく、改善を促してくれているのですね。

大きさもコンパクトな手のひらサイズだから、バッグに入れてもかさばらず
重さも本体が約63gに単三電池2本分と手軽に持ち運びができますね。
お肌のダメージが気になるときには、どんなときも使えちゃうなんて嬉しいですね。

デザインも綺麗で、カラバリも豊富でgood☆
美容機器もモバイルする時代なんですね~。


「プラチナイオンミスト グラレント」を楽天で買う

>>「肌の願いをいつでもかなえてくれる モバイルミスト」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「スッキリ!!」で紹介されたプラチナイオンミスト グラレント)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。