ピックアップ

マツコさんお勧めの豆菓子


11/23のテレビ朝日、「マツコ&有吉 怒り新党」。

最近、マツコさんが視聴者からのクレームで
目の前のお菓子を食べること止めていたのですが
つい目にしてしまって、我慢できなくなって食べてしまったのが「豆源」。

豆源の中でも、一番美味しい!と勧められていたのが「海老豆」でした。

プロモーション色が全く無く、
あの様に「本当に美味しいから食べてみて!」と言われると
ついつい食べたくなってしまいますよね。

豆源さんの公式通販サイトでは、11/30まで送料がおトクになっているみたいですよ。

これからお歳暮のシーズン、ギフトで贈るのもよさそうですね。

楽天さんのショップでもゲットできるみたいですので
下記にリンクを貼っておきますね☆


「豆源 海老豆」を楽天で買う

(「マツコ&有吉 怒り新党」で紹介された豆源 海老豆)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。