ピックアップ

ハムスターや東京タワーが、もしもつぶやいたら!?


10/29のTBSテレビ、「王様のブランチ」のKANGEKI DVDブラボー!!のコーナーで
身近にあるものや動物がつぶやきまくるDVD「つぶやき隊」が紹介されました。

もしも、あなたの身近にあるものたちが本音がポロリとつぶやいたら・・・
(,,゚Д゚) 

DVD第1弾となるは「つぶやき隊」、今年の3月25日にすでにリリースされており
身近にある物や動物、人物がキモかわキャラクターとして
インタビュー形式で、各々の心の内に秘めた思いがつぶやかれるアニメーション。
このキモカワキャラクターたちのシュールでありながらも
くすっと笑えるつぶやきにネット上で人気となり、注目を浴びた作品です。
公式サイトはこちら

そのシリーズ第2弾となる「つぶやき隊~まだまだ言いたいことがある~」が
なんと、10月28日にリリースされました!!
声優を務めるのは、つぶやき芸人の第一人者でもあるつぶやきシローさん☆

番組でも紹介されていましたが
最新の話題に絡んだ東京スカイツリーに対して?つぶやく「東京タワー編」から
「自動ドア編」で、つぶやき隊ワールドに完全に引き込まれてしまいました。
( *´艸`)クスッ♪

まずは下記にお試しの動画をアップします。

興味を持った方は、その下の楽天ショップさんにて、ぜひチェックしてみてください!!


「つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~」を楽天で買う

(「王様のブランチ」で紹介されたつぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。