ピックアップ

日本一のお取り寄せグルメ グランプリは?


10/25の日本テレビ、「スッキリ!!」で、楽天市場の日本一のお取り寄せグルメ、
O-1グルメ決定戦のグランプリが紹介されていました。

グランプリを受賞したのが、大阪「竹福」さんの「肉鮮蒸し<旬菜セット>」。

3段の木製セイロに、サイコロ型の肉と旬の野菜、ウィンナーなどが
ぎっしりとが収めてられて届きます。

そのまま水をはったフライパンなどで蒸して、専用のタレをつけて食べます。
まさに肉と野菜の旨みを逃がさず素材のおいしさを存分に味わえる一品。

肉専門店でこその肉質の良さ。
また素材も一つ一つ丁寧に処理されていて
ギフトととしても喜ばれること間違いなしとのことです。

付属のセイロが繰り返し使えるとも紹介されていました。

年末のご家族の食卓を、この肉鮮蒸しで盛り上げてみてはいかがでしょうか?
気になった方は、下記の画像かリンクより、ショップを覗いてみてください!

また現在、東武百貨店池袋店の8F催事場にて開催中の「楽天うまいもの大会」は
楽天市場から計77店舗が出店されており、ネット予約だけでも3カ月待ちという逸品などが
その場で買えるということもあって買い求める方々の行列ができるなどで大盛況!

ただ本日が最終日のため、午後17時に閉場してしまうそうなんです・・・。
池袋周辺の方はお立ち寄りされてみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちらをご覧ください。


「肉鮮蒸し」を楽天で買う

(「スッキリ!!」で紹介された肉鮮蒸し)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。