ピックアップ

寝つきが悪い時に百発百中で寝ることができるグッズ!?


10/19のフジテレビ、「ホンマでっか!?TV」の危ない秋の2時間スペシャルで
上手く眠られないという船越英一郎さんのお悩みのお話の中で
「いっしょにねんね ベビーミニー」が紹介されました。

いっしょにねんね ベビーミニーは、1歳未満の赤ちゃんには絶大の効果があり
寝つきが悪い赤ちゃんにお悩みの奥様の間で大絶賛のグッズなんだそうです。

尾木直樹先生こと、尾木ママが言うには、百発百中で寝れるそうです。

見た目は、可愛らしいベビーミニーのぬいぐるみなのですが
その仕掛けはというと、ぬいぐるみから子宮の中を再現した音である
「心音」が聞こえてくるのだそうです。
そのため、赤ちゃんを自然に安心させリラックスさせる効果があるそうです。

もちろん、赤ちゃん用の睡眠グッズのため、1歳くらいだと劇的に効くのだそうですが...
お悩みの相談者である船越英一郎さんは、すでに50歳!!

さすがに無理があるようにも見えますが
そこにさんまさんの返しが上手かったですね。

(っ`∀´*)ノ"「じゃあ50個買いなはれや!!」

「いっしょにねんね ベビーミニー」を年齢分買ってきて一緒に寝て
大人の男性に睡眠効果があるかどうかは定かではありませんが ((((;´・ω・`)))

寝つきが悪い赤ちゃんにお悩みの方はチェックしてみてくださいね!


「いっしょにねんね ベビーミニー」を楽天で買う

>>「寝つきが悪い時に百発百中で寝ることができるグッズ!?」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「ホンマでっか!?TV」で紹介されたいっしょにねんね ベビーミニー)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。