ピックアップ

カッコイイ大人に唄って欲しいナンバー


9/19のTBSテレビ、「カミスン!」に
堺正章さんとクレイジーケンバンドの横山剣さんが登場しました。

唄われたのは、9/14発売の「そんなこと言わないで」。

番組内でのインタビューでは、今年の1月に堺正章さんからのラブコールにより
実現したコラボだと紹介されました。

とあるパーティーでの初対面の後、二人で会場を抜け出して食事に。
9割は車のお話だったとか。

この楽曲のコンセプトは「大人が元気になる」。
堺さんが剣さんと楽しそうに唄われている姿を画面で見ただけで
アラフォーの私も「まだまだやれる」と元気がでちゃいましたよ!!

また、感心してしまったのが、普段のクレイジーケンバンドのステージと変わらない
横山剣さんのパフォーマンス。

堺さんという大御所と共にステージに立たれても
いつもと変わらないスタイルでいられるというだけで凄いと思います。

ちょっと気が早いかもしれませんが、今年の忘年会などで
元気な大人を体現される方やカッコイイオジ様たちに
唄って欲しいナンバーです。

 


「そんなこと言わないで 堺正章とクレイジーケンバンド」を楽天で買う

>>「カッコイイ大人に唄って欲しいナンバー」のオススメ商品はコチラ(amazon)

そんなこと言わないで/匕首マッキー~Mack The Knife/せぷてんばぁ - Single - 堺正章とクレイジーケンバンド

(「カミスン!」で紹介されたそんなこと言わないで 堺正章とクレイジーケンバンド)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。