ピックアップ

今年の運動会や学芸会のマストアイテム!?


7/18のフジテレビ、「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル」に
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんによる、薫と友樹、たまにムックがゲストで登場しました。

「マル・マル・モリ・モリ!」の振り付けを、二人がスタジオの全員に教えて
本番では皆さんで踊られていました。

あのダンス、結構難しいですよね。
ドラマ「マルモのおきて」の中でも、出演者の方々が一緒にダンスするシーンがありましたが
なかなか上手に踊れていない感がありましたw

今年の運動会や学芸会で、小さなお子さんたちが
この「マル・マル・モリ・モリ!」をたくさん踊るのでしょうね。
観ているみんなが、ほっこり幸せな気分になるのは間違いなし。

7/13にユニバーサルさんより、薫と友樹のとってもキュートな振り付き映像
(スペシャル・バージョン)を収録したDVD付限定盤がリリースされました。
ユニバーサルさんのサイト

先生や親御さんは、お子さんの練習のために
早速、このDVD付限定版を購入しなくては!

保育園、幼稚園、小学校では
今年のマストアイテムになることでしょう。


「マル・マル・モリ・モリ!(CD+DVD)」を楽天で買う

>>「今年の運動会や学芸会のマストアイテム!?」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル」で紹介されたマル・マル・モリ・モリ!(CD+DVD))

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。