ピックアップ

今日も暑かった!モバイルの扇風機が欲しい!


7/12の日本テレビ、「oha!4」のあさ○infoのコーナーで
巻き起こせ!旋風と題して、厳しい夏の暑さを乗り切るための
ユニークな旋風グッズが特集され、その中の商品の一つとして
「携帯扇風機 ハンディーファン 携帯電話型」が紹介されました。

こちらの商品は、見た目は折りたたみ型の携帯電話で
開くとファンが回るタイプの携帯型扇風機。

いわゆるおもしろグッズなのですが
折りたたみ携帯と同様に
持って良し、置いて良しのモバイル扇風機。

今日も営業に出ていた私は、都内の暑さにヘコみそうでした・・・。
待ち合わせスポットでは、扇子やうちわを持たれている方が多く
そんな中でこの商品を使ってみたら、意外と注目も浴びれてよいかも!
なんて思ってしまいました。

お子様の外出時のおもちゃとして持たせてもいいかもしれませんね。
もちろんファンでケガをしないように気をつけなくてはいけませんが。

画面のところにはプリクラなどを貼ってオリジナル感も出せるみたいです。

暑さの中でもユニークを忘れない、そんな人にはオススメかも!


「携帯扇風機 ハンディーファン 携帯電話型」を楽天で買う

(「oha!4」で紹介された携帯扇風機 ハンディーファン 携帯電話型)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。