ピックアップ

手作りアイスが簡単に!


6/27のフジテレビ、「めざましテレビ」のMOTTOいまドキ!のコーナーで
手軽にひんやりフードが作れるキッチングッズが特集され
その中で「Zokuのクイックポップメーカー」が紹介されました。

クイックポップメーカーは家庭で簡単にアイス キャンディを作れるアイテム。
本体を24時間冷凍庫で冷やしておけば、あとはジュースを注ぐだけで
約7~9分待つとアイスとして固まり、食べれてしまう逸品。

時間差をつけて違う味のジュースを注げば
横じま模様のアイスを作ることも可能なんだそうです。

また別売りのツールでは、様々な模様もつけられちゃうらしい。
見ても楽しいオリジナルアイスが出来てしまいます。

材料を自分で選べるので、ママも安心なアイスメーカーですね。


「クイックポップメーカー」を楽天で買う

>>「手作りアイスが簡単に!」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「めざましテレビ」で紹介されたクイックポップメーカー)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。