ピックアップ

炎天下の駐車時、ハンドルが熱くならないグッズ


6/25のテレビ朝日、「ガリレオヒット脳研」でこの夏絶対欲しくなる
100円ショップ&ホームセンター&家電量販店&通販のナイスアイデア商品の
売り上げ急上昇ランキングBEST15が紹介されました。

その中で注目したのが、ランキング4位の、炎天下の車の中
ハンドルが熱くて触れない時に役に立つ便利グッズ品
「JAVAまる」。

真夏の炎天下に、コインパーキングなどで駐車した時には
ハンドルが熱くて、暫く触れない時がありますよね。

サンシェードを普段から車内に置いておけばいいのですが
大きくてかさばってしまうことが悩みの種。

JAVAまるは、ハンドルの部分のみジャバラで覆うので
たたむと17ミリの厚さになり、サンバイザーに挟んだり
ダッシュボードに収納が可能なところが秀逸。

番組でamazonなどで大ヒットと説明されていましたが
既にamazonさんでは売り切れ状態。
ドライバーの需要が多かったことがわかりますね。

ヒットしている商品は、そのアイディアに驚かされるものばかり。
100円ショップの商品も全部欲しくなりました。
放送を見逃された方は、番組Webサイトをチェックしてみてください!


「JAVAまる」を楽天で買う

>>「炎天下の駐車時、ハンドルが熱くならないグッズ」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「ガリレオヒット脳研」で紹介されたJAVAまる)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。