ピックアップ

ドイツで大ヒット、野菜を一瞬で楽々カットするグッズ


6/23のテレビ朝日、「お願い!ランキング」で、便利な道具の日本一を決める
「MONO-1グランプリ」が開催。今回は「キッチングッズ・切るもの」の前編でした。

5つの企業がそれぞれ自慢の商品のスゴ技を1分間でアピール。
審査の結果によっては、ヒットするかダメージを受けてしまうか、
まさに社運がかかった真剣な戦い。

そんな中で、暫定1位となったのは「ナイサーダイサー」。
野菜や果物を一瞬で楽々カットできるグッズ。

1分間で3種のおかずを完成されることにチャレンジされて
途中手を滑らせながらも、ギリギリ時間内で完成。

カップにそのまま野菜を入れておけるので、その利を活かし
調味料などを加えておかずを完成させる技を披露されていました。

料理をあまりしない私の目線からも、これは欲しいなと思った逸品。

玉ねぎのみじん切りでも、カップに直接入るので涙することもなくなりそう。
カップにたまったカット野菜はそのまま保存もできるという優れものです。
付属品としてカップの蓋、ピーラーも付いてきます。

上部で紹介した動画は英語なのですが
商品の特徴やメリットを見ているだけでもわかりますので
興味があれば参考にしてください。

カットだけではなく、器具を洗いやすくするところまで考慮された逸品。
さすが機能美を愛する、ドイツで大ヒットする訳ですよね。


「ナイサーダイサー」を楽天で買う

>>「ドイツで大ヒット、野菜を一瞬で楽々カットするグッズ」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「お願い!ランキング」で紹介されたナイサーダイサー)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。