ピックアップ

話題の付録つき雑誌から目が離せない!


6/14のテレビ朝日、「モーニングバード!」のからくりサーチのコーナーで
付録つき雑誌の戦略と人気のからくりについて特集されていました。

今や女性に大人気の付録つき雑誌。
すっかり定着しちゃいましたよね!

本屋さんに一歩足を踏み入れれば、
雑誌コーナーにブランドのバックや美容系の品など
さまざまな付録が掲示されているのを見るようになりました。
今や雑誌か付録か、メインなのか分からなくなるほどです。
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

それなのに値段がお手頃なのが嬉しいですよね!!

私が気になったのが「L'EST ROSE 2011」についてくる
ハート型ゴールドチャーム付きの花柄ボストンバッグ(*'ω' *)

「レストローズ(L'EST ROSE)」のテーマが「ピュアロマンティック」。
アイテムの多くが、薔薇をメインにした花柄が多く
レースで繊細さを表現した少しクラシカルなデザインに
フラワーモチーフの刺繍が施されていたりと
可愛くて女性らしいものが多く大人気のブランドです。

今回付録とされる花柄ボストンバッグも
薄いクリーム色に華やかな花が映えてとても可愛く
ファッションのワンポイントとしても使えそう☆

バックの大きさは、2リットルのペットボトルが
6本すっぽり入る大きさだからたっぷり荷物が入ります。
素材はポリエステル生地で出来ているから
少しの雨が降る日も気にせず使えそうですね。

値段も¥1,365とお買い得な価格♪
付録つき雑誌は侮れませんね!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

これからも本屋さんへ行くのが楽しみになりそうですね!!
自分のお気に入りのものを探してみてはいかがでしょうか。


「L'EST ROSE 2011」を楽天で買う

>>「話題の付録つき雑誌から目が離せない!」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「モーニングバード!」で紹介されたL'EST ROSE 2011)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。