ピックアップ

この夏はステキな柄のワンピースで決まり☆


6/14のフジテレビ、「めざましテレビ」のMOTTOいまドキ!のコーナー
オシャレでカワイイ夏のワンピースが特集されました。

夏といえば、眩い日差しが降り注ぐ中 ☆+.(´・∀・)ノ゚+.☆
涼しくて爽やかにワンピースを着こなしたくなる季節ですよね♪

番組で紹介された今年の夏にピッタリのワンピースは、
どれもデザインが可愛くて、アレンジが出来る優れもの!!

その中で注目したのは、+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
「肩スカーフリボン刺しゅう楊柳ワンピース」
カラーはピンク、オフホワイト、ネイビーがあります。
メーカーさんのショッピングサイト

ワンピースには花柄の刺繍があり、肩の部分にスカーフ風リボンと
全体に甘さをプラスされたワンピースです。

一枚でワンピースとしても十分可愛いのですが
上には、シンプルな半袖のTシャツと合わせてみたり
ちょっとスカートだと遊びにくいという方には
ズボンとして、モカやカーキ色のショートパンツとベルト
または、ジーパンやカーゴパンツでロールアップするなど
ボーイッシュなポイントを合わせてみるのも良いかもしれませんね♪

このワンピースは着るだけでおしゃれに見えるポイントが満載!
想像するだけでもウキウキ気分に☆
あ~サンダル履いて、海に行きたくなっちゃいますね!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


「肩スカーフリボン刺しゅう楊柳ワンピース」を楽天で買う

(「めざましテレビ」で紹介された肩スカーフリボン刺しゅう楊柳ワンピース)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。