ピックアップ

あのガリガリ君がカキ氷に変身!?


6/4のテレビ朝日、「やじうまテレビ!」のやじうまなうのコーナーで
タカラトミーアーツさんの商品が、大ヒットを連発していることが特集され
その中の一つとして「おかしなカキ氷 ガリガリ君」が紹介されました。

1年間で3億本以上を売り上げるという、あの名物アイス「ガリガリ君」を
本体にセットし、フタをして、グリグリと回すだけで、フワフワのカキ氷が作れるという玩具。
タカラトミーアーツさんのサイト

タカラトミーアーツさんといえば、以前、このコラムで紹介した
ビールアワーや、おかしなふりかけなど、お手頃価格で
且つ自分で試して使ってみたくなるアイテムが多いですよね。

節電ムードのこの夏、カキ氷が食べたくなる日も、きっと多いはず!

ご家庭で、お子様と一緒に楽しみながら作ったり
ちょっとしたデザート作成用として携帯してみたり。

本体も完全分離出来るので、洗いやすいみたいですよ。

色は、ソーダ色、イチゴ色の2色。6月下旬に発売予定だそうです。

価格も1,000円を切っていてお手頃プライス。
気になった方は、早速予約してくださいね!


「おかしなカキ氷 ガリガリ君」を楽天で買う

>>「あのガリガリ君がカキ氷に変身!?」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「やじうまテレビ!」で紹介されたおかしなカキ氷 ガリガリ君)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。