ピックアップ

レンジでポテチを簡単クッキング


6/3の日本テレビ、「SCOOPPER」で紹介された
油を使わずにポテトチップスが作れる「チン!してチップス」。

じゃがいもをスライスしてレンジで約8~9分加熱するだけで
パリパリのポテトチップスが簡単に作れるキッチングッズ。

じゃがいもをスライスするスライサー、ボウル、
スライスする時に手をケガしないようにするホルダー、
そしてチップスメーカーの4点セットとなっています。

かぼちゃやレンコンの野菜チップスも作れるそう。

ダイエット中の時など、無性にポテトチップスなどを
食べたくなる時がありますよね。

そんな時にも重宝しそうなグッズですね。
油を使わずに作れるので、ヘルシーで安心かも。

お子様のおやつなどにも良いかもしれませんね。


「チン!してチップス」を楽天で買う

>>「レンジでポテチを簡単クッキング」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「SCOOPPER」で紹介されたチン!してチップス)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。